人気グラドル華彩なな、DVDでベッドシーン挑戦のはなし [画像]

人気グラビアアイドル、華彩なな(27)が7日にDVDシネマ「ザ・ガール&ガールズ 麗しき影の仕事請負人」(ATTACK ZONE、若山騎一郎監督)で主役を演じている。

 物語はガールズバーで働く麗子(華彩)たちガールズの別の顔、それは「麗しき影の仕事請負人」。ある晩、店の常連の大柴が来店、麗子に助けを求める。「何者かが悪質で大規模な地上げによってこの街を乗っ取ろうとしている」とし、メンバーが活躍する。

 華彩は身長156センチ、B90・W57・H86のGカップボディー。作品ではベッドシーンもあり「最初は恥ずかしかった」という。そして「なかなかアエギ声が難しくて…」と話す。「かっこいい女性が好きな人に観てほしい」とし「オトナになった華彩ななを観てください」とPRした。

とてもセクシーですね。

華彩なな/ななめ 通常版(DVD)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000025-ykf-ent







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。